読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐんま暮らし支援センター就職相談窓口

Gターンyour turnぐんま暮らし支援(Gターン)センター就職相談窓口はJR有楽町駅近く東京交通会館8階に開設されました

「ぐんま暮らし支援センター(Gターン)就職サポートデスク」オープン(7月22日)まであと30日です

 「ぐんま暮らし支援センター(Gターン)就職サポートデスク」のオープン(7月22日)まであと30日になりました。

 同デスクは、群馬県へのUIターン・移住(総じてGターン)に伴う就職相談サービスカウンターです。もちろんどなたでも無料でご利用できます。群馬県出身の方はもちろん、ご両親のうちどちらかが群馬県出身で、おじいちゃんおばあちゃんが群馬県で暮らしているのでこれから群馬県で暮らすのも「ありだな」と思っている方、尾瀬に行ってこの近くで暮らすのもいいのではないかと思った方など移住を考える方も大歓迎です。

 「やっぱり群馬に帰ろう」と思った大学生、「東京漂流は打ち切ってぐんまで暮らそう」と考える在職中・離職中の方。利用に年齢制限はありません。

 予約の方が優先になりますが、ぶらりと来ていただいてもまったくかまいません。月曜日は、「ぐんま暮らし支援センター」が入る「ふるさと回帰支援センター」全体がお休みですのでご注意ください。