ぐんま暮らし支援センター就職相談窓口

Gターンyour turnぐんま暮らし支援(Gターン)センター就職相談窓口はJR有楽町駅近く東京交通会館8階に開設されました

小山裕史さんて、高崎健康福祉大学の先生なんだ

 見ました?今日(6月26日)の「シューイチ」?群馬が生んだ「平成の宮田輝」こと中山秀征さんと片瀬那奈ちゃんがMCをしている日本テレビ日曜日の番組です。

日米通算4,000本安打の偉業を達成した大リーガーイチロー選手のスパイクをプロデュースする小山裕史さんが「クローズアップ現代」されていました。小山さん、高崎健康福祉大学保健医療学部の教授なんだそうです。そうだったんだ~と思ったので、ここに書かせてもらう次第。

 高崎健康福祉大学高崎高等学校硬式野球部の皆さんにとって若干のプレッシャーになるのではと考えるのは、考えすぎでしょうか。

 ところで、群馬県みなかみ町にはスポーツ選手のシューズのインソール(靴中敷)を製造している会社があります。「ぐんまの尖がった企業」でも取り上げさせていただきましたが、「BMZ」がそれ(BMWではありません)。まずは群馬テレビが、「クローズアップ現代」して欲しいものです。