読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐんま暮らし支援センター就職相談窓口

Gターンyour turnぐんま暮らし支援(Gターン)センター就職相談窓口はJR有楽町駅近く東京交通会館8階に開設されました

昨日の上毛新聞1面に、ぐんま暮らし支援センターリニューアルオープンが取り上げられました

「ぐんま暮らし支援(Gターン)センター就職サポートデスク」

 昨日(7月13日)の上毛新聞1面トップに「東京の支援センター新装 移住促進へ機能強化 本県専用の窓口 専属相談員も増」というタイトルで、ぐんま暮らし支援センターが7月22日にリニューアルオープンするとの記事が出ていました。リードに、「専属相談員を増員。移住相談に加え、県内就職に関する相談にも応じる」とありますが、その通り、パワーアップして県内就職の相談にも対応させていただきます。

 リニューアルオープンに際して、記念セレモニーを行います。時間は16時から20分くらいです。ゆるキャラ2014年グランプリ「ぐんまちゃん」が来て、会を盛り上げてくれることになっております。「ぐんまちゃん」に会いたいなと思っている方、「ぐんまちゃん」とツーショットで写真を撮りたいなと思っている方も是非おいでください。もちろん、ここに来てやっぱり群馬で就職しようと考える就活生、東京での生活を切り上げて群馬で暮らそうとお考えの方も是非おいでください。場所はJR有楽町駅京橋口或いは中央口前の東京交通会館8階ふるさと回帰支援センター内です。