ぐんま暮らし支援センター就職相談窓口

Gターンyour turnぐんま暮らし支援(Gターン)センター就職相談窓口はJR有楽町駅近く東京交通会館8階に開設されました

ジャイアン大統領

私には、かの国の新しい大統領さん、体つきもでかいので「ドラえもん」に出てくるジャイアンに見えて仕方ありません。ジャイアンの「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」と「buy American and hire American」もなんだか同じような響きです(ジャイアンの名言まとめ)。

大手信用調査会社の方に聞いた話ですが、一度会社を倒産させた社長さんは、再度会社を倒産させる確率が高いそうです。

かの国の新しい大統領さんは、会社を4回破綻させた経験をお持ちのようですが、間違っても大統領就任中に5度目の倒産だけはしないように願うばかりです。